2010年12月14日

B級☆in静岡















皆さんまたご無沙汰してすいません(>_<)
昨日今日と静岡の御殿場でB級の最後の筆記試験がありました。

いや〜、本当に疲れました(>_<)久しぶりにこんな勉強したなって感じで、ほとんど寝ていません☆
終わった時の開放感というか、
達成感というのはやばいです(笑)
今年一年間かけてB級で学んだことは、
自分の考えや経験してきた事を言葉にする難しさ、
指導する場での全体を見る目、
最後に勉強することがたくさんあるという自分の無力さ、

そういうものを強く感じ学びました。

自分が現役の時に出会ってきた指導者は本当に素晴らしい指導者たちばかりで、やはりその指導者たちも並々ならぬ勉強という努力をしてきたんだなと、ふと帰りの新幹線の中で、思いました。

これからもっともっと勉強していきたいと思います。

一年間特にお世話になった
鹿児島コースの皆さん、本当にありがとうございました。今後もよろしくお願いします(^-^)

写真のツーショットは、
僕が尊敬している、
ブレイズ熊本の実好さんと
僕が尊敬されている、
熊本YMCAの徳永くんです(笑)


同じカテゴリー(FOOTBALL)の記事画像
B級後期☆
☆アビスパ福岡☆
おめでとう!!
指導者B級☆
アビスパ戦士☆
中払大介先輩☆
同じカテゴリー(FOOTBALL)の記事
 B級後期☆ (2010-12-07 21:12)
 ☆アビスパ福岡☆ (2010-11-24 11:35)
 おめでとう!! (2010-11-24 00:28)
 指導者B級☆ (2010-11-19 11:25)
 アビスパ戦士☆ (2010-11-17 09:22)
 中払大介先輩☆ (2010-09-24 10:24)

Posted by HISANORI OGAWA at 18:10│Comments(1)FOOTBALL
この記事へのコメント
久さん…頑張ってますね陰ながら応援してますよ一つだけ気になる事は・・・アシックスのスパイク似合わないですよ
頑張ってくださいね

実好サンって懐かしいですわお兄さんが元ガンバのプロって知ってました
Posted by 只今、島根県人 at 2010年12月14日 23:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。