2010年04月25日

☆シュウタ☆

4月から大学の後輩が福岡で生活することになり、今ずっーと面倒を見てます(>_<)

俺が大学の時に男子サッカー部の監督と選手という関係で、中心選手として頑張ってくれた、照れくさいけど可愛い後輩です☆

沖縄出身で、初めてあった時は、集合時間の2時間後に笑って登場してくれました(笑)

そんな彼の名前はシュウタ。
フットサルという新たな場所で、輝いてくれたら嬉しいな☆

只今、住む場所は決まって、少しずつ福岡に慣れてきてる所です。
ただ家は真っ暗で布団しかありません。どなたか、不要な家具・家電がございましたら、よろしくお願いします☆


横で先輩を無視して、爆睡してるシュウタ。大丈夫??(笑)


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
一蘭?
紅葉狩り☆雷山
SUNSET☆ランチ
南里ユキヒロ君
☆地元の仲間☆
大分湯布院へ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 一蘭? (2010-11-16 21:26)
 紅葉狩り☆雷山 (2010-11-16 19:56)
 SUNSET☆ランチ (2010-11-16 14:51)
 南里ユキヒロ君 (2010-11-11 14:35)
 ☆地元の仲間☆ (2010-11-01 23:37)
 大分湯布院へ (2010-10-30 11:16)

Posted by HISANORI OGAWA at 00:47│Comments(0)プライベート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。