2010年04月26日

☆アンクラスと晩飯☆

昨日はアンクラスのサテライトの試合があって監督不在ということで俺が監督としてチームを指揮した。結果は4対2で勝利☆

本来ならトップチームの神戸に行くはずだったんだけど、トップチームもアイナックに1対0で勝利したみたいなので、アンクラスにとっては、いい1日だったのかな(^-^)

アビスパはダービーで負けたみたいだけど、福岡でアビスパと同じぐらいアンクラスも注目されるチームにしたいな。

写真は昨日の晩飯。
(麺ちゃんこ)の味噌チケ☆゛

うまかったぜ〜(^^)v


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2011年も・・・
ブログ★
もう26歳・・・
試合前に・・・
再会☆②
再会☆①
同じカテゴリー(日記)の記事
 松田直樹 (2011-08-04 14:35)
 2011年も・・・ (2011-01-03 18:16)
 ブログ★ (2010-11-19 12:46)
 もう26歳・・・ (2010-11-18 15:38)
 試合前に・・・ (2010-10-30 10:49)
 再会☆② (2010-09-06 17:04)

Posted by HISANORI OGAWA at 12:40│Comments(1)日記
この記事へのコメント
ブログデビューおめでとうございます。
アビスパとアンクラスの躍進を願うのと同じ位に、小川くんが指導者として大成するよう応援してます!
そしていつかはアビスパの監督に・・・

ところで,ウチのブログでもこのブログを紹介しちゃっても構わないですか??
Posted by HAKASE at 2010年04月27日 01:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。