2010年04月28日

自分が経験したことを・・・

こんばんわ☆

今日はたくさんの友人にブログを紹介して多くのアクセスがありました。
大学の仲間、サッカーで共に戦った仲間、地元の仲間、いつもみんなの支えがあって
楽しくやってこれたと思う。本当にありがとう(>_<)

話は変わって、今日は久しぶりにアンクラスのサテライトの子供たちに少し怒ってしまった。
何故怒ったのかは置いといて、自分の経験したことを通して皆さんに色々と感じて
もらえればと思う。

自分がアビスパを退団した時に初めて気がついたことがある。それは、「監督があの人だから・・・」とか「なんでアイツが出るんだよ」とかいつも他人に目を向けていたなぁ・・・と。

誰だって調子いいときや物事がうまくいくときはもっと高めようと努力するものだと思う。
だけど、嫌なこと、うまくいかないことがあると、気がつけば誰かのせいにしてしまってた気がする。

そんな経験、みなさんありませんか?

苦しいとき、逃げ出してしまいそうな時ほど、自分に目を向けて本当に100%やれてたのか?問いただして
みてください。それはサッカーだけに限らず・・・。

自分が経験したこと、だから選手たちには同じ失敗をさせたくない。


自分が経験したことを・・・

写真は先週日曜日、九州リーグ開幕戦 アンクラスサテライトの子供たちです。
期待してるよ、みんな・・・。


同じカテゴリー(アンクラス)の記事画像
競艇×アンクラス
in東京☆
全国をかけて・・・
第3戦☆
第2戦☆
九州女子U ー18サッカー選手権☆
同じカテゴリー(アンクラス)の記事
 競艇×アンクラス (2010-12-20 23:34)
 in東京☆ (2010-11-15 16:43)
 全国をかけて・・・ (2010-11-15 12:08)
 第3戦☆ (2010-11-14 12:52)
 第2戦☆ (2010-11-13 16:08)
 九州女子U ー18サッカー選手権☆ (2010-11-13 15:54)

Posted by HISANORI OGAWA at 23:07│Comments(2)アンクラス
この記事へのコメント
圭吾さんから聞きましたが…19!?笑


21からのスタ-ト!?



19からのスタ-トでしょ



練習待ってます
Posted by Kento12 at 2010年04月28日 23:23
あやみです(笑)


これからの試合がんばります
Posted by あやみ at 2010年04月29日 14:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。