2010年06月02日

つぶやき☆

今日は2つの企業に営業に行ってきた。

で、夕方の練習は最後のゲームに選手と混じってプレー☆

やっぱサッカーしてる時が
一番幸せを感じるね〜☆


一つのボールとサッカーが出来るグランドがあること、

そしてスタッフ、仲間がいること
いつも選手に伝えたいことは
その環境が当たり前じゃないってこと。

サッカーしたくても、出来ない人はたくさんいる。

ケガ・仕事・色んな事情で・・・。

指導者になって、常に思う。


サッカーが出来ることを感謝してほしいと・・・。


そしたら、必ずそんな毎日を大事にすると思う。


なんとなくつぶやいてみました
(笑)


おやすみ☆


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2011年も・・・
ブログ★
もう26歳・・・
試合前に・・・
再会☆②
再会☆①
同じカテゴリー(日記)の記事
 松田直樹 (2011-08-04 14:35)
 2011年も・・・ (2011-01-03 18:16)
 ブログ★ (2010-11-19 12:46)
 もう26歳・・・ (2010-11-18 15:38)
 試合前に・・・ (2010-10-30 10:49)
 再会☆② (2010-09-06 17:04)

Posted by HISANORI OGAWA at 22:42│Comments(1)日記
この記事へのコメント
見つけた☆
Posted by さき at 2010年06月03日 18:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。