2010年09月03日

岡山戦を終えて・・・


岡山戦は2対3で負けたけど、

選手達が本当に「戦ってる」って感じが見えて、いい試合でした☆
去年からほぼ変わらないメンバーの中で、選手一人一人が本当に強くなったし、気持ちやプレーの波がなくなってきたと思う。

ポジションが変わった選手、

コンスタントに試合に出るようになった選手、

リーダーの自覚が強くなった選手、
長期の怪我から復帰した選手、

チームに新しく加わった選手、

チームにまた戻ってきた選手、

オールスターに出場した選手、

オールスターで得点を決めた選手

下の年代の日本代表として
ワールドカップに出場する選手、

本当に色んなことを経験して
選手たちは日々成長しています。

なでしこリーグ後半戦
下の順位を気にすることなく、
上だけを見て、突き進んで行きたいと思います。


今後もアンクラスの選手たちへの応援、よろしくお願いします☆


同じカテゴリー(アンクラス)の記事画像
競艇×アンクラス
in東京☆
全国をかけて・・・
第3戦☆
第2戦☆
九州女子U ー18サッカー選手権☆
同じカテゴリー(アンクラス)の記事
 競艇×アンクラス (2010-12-20 23:34)
 in東京☆ (2010-11-15 16:43)
 全国をかけて・・・ (2010-11-15 12:08)
 第3戦☆ (2010-11-14 12:52)
 第2戦☆ (2010-11-13 16:08)
 九州女子U ー18サッカー選手権☆ (2010-11-13 15:54)

Posted by HISANORI OGAWA at 22:53│Comments(1)アンクラス
この記事へのコメント
岡山戦惜しくも敗戦!切り替えましょう。さて12日はアビスパサポーターも午前中開門同時に行く予定で話しがきてましたのでいつも以上に選手のモチベーションもあがるでしょう
お互い千葉をチンチンにして勝ち点3ゲットしましょう
Posted by アビスパパ at 2010年09月05日 14:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。