2010年11月17日

アビスパ戦士☆

J2も今年残り4試合。アビスパは3位をキープし、4位千葉との勝ち点差は5。

本当に久しぶりのJ1復帰まで、あと少し・・・。

どんな立場や状況にいても、僕の中には常にアビスパがいる。

去年の苦しいシーズン結果から、大塚社長に変わり、新戦力のボランチ2人の活躍、

J1からのオファーを蹴り残留したユウスケの想い。

そして誰よりもアビスパを愛する篠田監督。

今年は絶対に絶対にJ1に昇格してほしい。

特にナギ、ユウスケ、ゴリには頑張ってもらいたい。

応援しています。


アビスパ戦士☆アビスパ戦士☆アビスパ戦士☆


同じカテゴリー(FOOTBALL)の記事画像
B級☆in静岡
B級後期☆
☆アビスパ福岡☆
おめでとう!!
指導者B級☆
中払大介先輩☆
同じカテゴリー(FOOTBALL)の記事
 B級☆in静岡 (2010-12-14 18:10)
 B級後期☆ (2010-12-07 21:12)
 ☆アビスパ福岡☆ (2010-11-24 11:35)
 おめでとう!! (2010-11-24 00:28)
 指導者B級☆ (2010-11-19 11:25)
 中払大介先輩☆ (2010-09-24 10:24)

Posted by HISANORI OGAWA at 09:22│Comments(2)FOOTBALL
この記事へのコメント
そうですあと4試合で来期の運命が決まるんですアンクラスも残留決まったしアビスパもアンクラスに続け今週の緑戦は絶対に落とせないヒサさんも時間空いたらレベスタへ 練習かな あっ U18残念でした。選手達は涙涙だったそうですが、ガッツリ練習で鍛え上げてリベンジして下さい
Posted by アビスパパ at 2010年11月17日 18:59
アビスパでプロとして生活した年月は、小川君の誇りだと思います。

応援してます…
Posted by KING at 2010年11月17日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。