2010年11月15日

全国をかけて・・・














佐賀で行われた九州女子Uー18、最後の試合は、全国をかけて
柳ヶ浦高校と対戦をしました。

全国を経験したことのない、
彼女たちにとって、
試合前のウォーミングアップから、
異様な雰囲気で、
落ち着きがありませんでした。

そして、僕自身も落ち着きを欠き、彼女たちを怒り、雰囲気を壊してしまいました。


試合が始まり、開始4分で2失点。試合前のバタバタは、試合が終わるまで、おさまらなかった気がします。

結果は0対3で、全国大会まであと一勝の所で、大会を終える結果になりました。


彼女のたちの涙を見ながら、本当に「申し訳ないな」って気持ちで、悔しいとは思わなかったです。
去年サテライトの監督を務め、
今年はトップの試合で、
なかなか彼女たちを見てあげれなかった。

クラブとしても
彼女たちに、
保護者の皆さんに、
たくさんの迷惑をかけてしまった。

最後は僕の顔を見ない子も
いたぐらいです。


起きるべくして起きたこの結果を紳士に受け止め、

来期の体制を見直していきたいと思います。

子供たち、そして保護者の皆様、遠くまで応援に来てくれた方々、
本当にありがとうございました。


同じカテゴリー(アンクラス)の記事画像
競艇×アンクラス
in東京☆
第3戦☆
第2戦☆
九州女子U ー18サッカー選手権☆
あいさつ回り☆
同じカテゴリー(アンクラス)の記事
 競艇×アンクラス (2010-12-20 23:34)
 in東京☆ (2010-11-15 16:43)
 第3戦☆ (2010-11-14 12:52)
 第2戦☆ (2010-11-13 16:08)
 九州女子U ー18サッカー選手権☆ (2010-11-13 15:54)
 あいさつ回り☆ (2010-11-12 16:46)

Posted by HISANORI OGAWA at 12:08│Comments(1)アンクラス
この記事へのコメント
人間、悔しさが一番バネになると思うよ

次は、みんなで笑おう
Posted by KING at 2010年11月15日 23:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。