2010年10月31日

試合速報☆残留決定☆


本日
プレナスなでしこリーグ最終節
岡山湯郷ベルとの試合は、

2対2の同点で、

無事残留が決定しました。


試合後の選手の涙を見て、

僕も涙が止まらなかったです
(>_<)


本当に苦しい思いを耐え抜いた
選手たちを誇りに思います。


アンクラスを応援してくださった
多くの皆さん、
本当に本当にありがとうございました☆


同じカテゴリー(アンクラス)の記事画像
競艇×アンクラス
in東京☆
全国をかけて・・・
第3戦☆
第2戦☆
九州女子U ー18サッカー選手権☆
同じカテゴリー(アンクラス)の記事
 競艇×アンクラス (2010-12-20 23:34)
 in東京☆ (2010-11-15 16:43)
 全国をかけて・・・ (2010-11-15 12:08)
 第3戦☆ (2010-11-14 12:52)
 第2戦☆ (2010-11-13 16:08)
 九州女子U ー18サッカー選手権☆ (2010-11-13 15:54)

Posted by HISANORI OGAWA at 15:39│Comments(7)アンクラス
この記事へのコメント
福岡にも、なでしこチームあったんですね

おめでとうございます。

ブログで選手紹介などしていったら、

チームも選手も人気でませんかね??

でも、、、、、どこで撮った写真かきになりますね
Posted by さんちゃん at 2010年10月31日 16:03
やったねー!試合にも練習にも行けなくてみんなに申し訳なかったけど、残留出来て良かった(^^)また頑張りましょう!!
Posted by ふぃじこ at 2010年10月31日 16:05
残留よかった よかった 引き分けとは言え湯郷相手にやればできる来期に向けて七位千葉と勝ち点15差をいかに縮めるか課題っすね まぁ、取り敢えずほっとしましたです
Posted by アビスパパ at 2010年10月31日 17:57
お疲れ様でした!残留おめでとうございます(^^)最後に迷惑かけてすいませんでした!練習も試合にも行けなくて申し訳ないですm(_ _)m
Posted by ふぃじこ at 2010年10月31日 20:24
お疲れさんでした

良く頑張りましたね

微力ながら、応援した甲斐がありました

また、飯でも行きましょう
Posted by KING at 2010年10月31日 21:53
良かったな!
また頑張って!
Posted by k.yoshinaga at 2010年11月01日 10:26
皆さんおめでとうございますV(^-^)V

岡山より応援しています☆
Posted by のーみん at 2010年11月01日 18:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。