2010年07月10日

日テレベレーザ戦☆次こそは・・・

なかなか更新出来ず、すいません(>_<)

一人もでも見てくれている人がいる訳でだから、そういう人を大事にしないと・・・(反省)

しっかり更新していくんで、これからもよろしくお願いします☆


さて先週リーグ戦で、日テレベレーザと試合をしました。
去年優勝こそ逃したものの、女子サッカー最強のタレント集団☆
日本代表選手が8名、前回のU-17のワールドカップで男女を通じて
初めての日本人選手MVPを獲得した17歳の岩淵もスタートのピッチに
立っていました。

結果は0-2で敗戦。「よく頑張った・・・」という人もいますが、負けは負け。
1点先制されてから「ホームでは絶対に負けられないんだ」という気持ちを持って
点を取りに行って欲しかった・・・

試合を冷静に振り返ると、勝ちへの意欲・技術・フィジカル、心技体全てに
もの凄い差を感じた(>_<)   悔しいけど・・・。

そして明日からカップ戦が始まるんやけど、相手はなんと・・・なんと・・・
再びベレーザ(笑)

レベルファイブスタジアムで12時キックオフ☆

ホームで2度も同じ相手に負けるわけにはいかない。

アンクラスと福岡の代表として、誇りとプライドを持って、

必ず勝ちます。

皆さん応援よろしくお願いします。


※サテライトのみんなも応援しとうけん、明日の試合頑張れよ(^O^)/


日テレベレーザ戦☆次こそは・・・








同じカテゴリー(アンクラス)の記事画像
競艇×アンクラス
in東京☆
全国をかけて・・・
第3戦☆
第2戦☆
九州女子U ー18サッカー選手権☆
同じカテゴリー(アンクラス)の記事
 競艇×アンクラス (2010-12-20 23:34)
 in東京☆ (2010-11-15 16:43)
 全国をかけて・・・ (2010-11-15 12:08)
 第3戦☆ (2010-11-14 12:52)
 第2戦☆ (2010-11-13 16:08)
 九州女子U ー18サッカー選手権☆ (2010-11-13 15:54)

Posted by HISANORI OGAWA at 19:38│Comments(1)アンクラス
この記事へのコメント
頑張ってー☆

岡山で試合あればええのにね(^w^)

応援行くのに(‘o‘)ノ
Posted by のうみん at 2010年07月12日 11:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。